受注状況の確認・編集
Welcartプラグイン(ショッピング機能)を使用したサイトで、受注状況の確認をする方法をご説明します。
バージョンやカスタマイズ内容によって画面や手順は異なる場合があります。
管理画面のWelcart Managementから「受注リスト」を選択します。
受注リストの一覧が表示されます。
詳細を確認したい項目を選択してクリックすると詳細画面が表示されます。
表示される詳細画面では、お客様が注文した商品、注文時に入力した氏名等の情報が確認できます。
お客様から、住所の変更や注文商品の変更などの依頼があった場合、こちらの画面から変更を行う事が出来ます。
発送先の変更をしてみます。
編集が完了したら、「設定を更新」ボタンをクリックしてください。
以上が、受注状況の確認・編集の手順です。